FC2ブログ
Loading…


Posted by Mポチポチ on --.-- スポンサー広告

なかなか会えずさびしい日々

Posted by Mポチポチ on 07.2016 調教 0 comments 0 trackback
関西におられるご主人様に調教していただく予定が直前でキャンセルになり、それから連絡も少なくなり、1年が経過しました。
6年間お付き合いいただいていましたので、特別な事情があったとしか考えられないのですがね。現在は、フリーになっています。
1年に2~3回のペースで羞恥の調教をいただいていました。さびしい日々です。

チャレンジしました。

Posted by Mポチポチ on 27.2014 調教 0 comments 0 trackback
先日、黒パンスト40デニールを購入し、丈の長いTシャツ、ジョギングシューズ、ランニングパンツ、ブレーカー、ウェストバック、帽子を準備しベンチコートを着て、夕方自転車で約1時間程乗って大きな公園へ行きました。この公園の最寄り駅によりコインロッカーへベンチコートを入れました。見た目はジョギングをする人です。そして、公園の広い駐輪場向かいました。自転車は数台しかなく、人にも遭いませんでした。適当に走り始めました。6時半を回っていましたので、うす暗く人もほとんどいません。10分程たったところで、ベンチへ行きランニングパンツとブレーカーを脱ぎウエストバックへしまいました。これで身に付けているのは、シューズとTシャツと黒のパンストだけです。(パンストの下はノーパンです。)遠くからはランニングタイツを履いているように見えるはずです。しかし、かがむと透けてノーパンであることはわかります。Tシャツはお尻の3分2までしか隠れません。心臓バクバクで1時間公園内をウォーキングしました。ジョギングや犬の散歩の人等数人とすれ違ったたり、後ろから追い抜かれたりしました。そのたびに少し距離を置いて歩きましたので、気が付いた人はいませんでした。

久しぶりの調教

Posted by Mポチポチ on 28.2013 調教 1 comments 0 trackback
先日、久しぶりにS女様の調教を受けました。呼びされたのはビジネスホテルだったのでちょっと怖かったです。
以前ビジネスホテルに行ってみたら、そこには6人の男女がいて、その人達の前で調教されるということがありましたので、ドキドキでした。部屋のドアをノックしてしばらくすると、鍵が静かに外されドアがゆっくりと開きました。緊張しながら中へ入りました。S女様はやさしい笑みで「準備しなさい」と言われました。私は、直ぐに服を脱ぎました。既に下着は着けていませんから、ズボンとYシャツを脱ぐと全裸です。S女様は大喜びで手を叩いて笑ってました。その後は勿論土下座でご挨拶、つま先への忠誠の証としてキスをします。そして、全身検査です。当然ですが、アナルの中まで見てもらいます。そして1時間ほどした時でした、突然ドアがノックされました。私は四つん這いで首輪されリードをs女様が持ち、スパンキング受けていました。S女様はリードを持ったままドアに行き
鍵を空けてドアを開けました。私はどうすることもできません。そうすると、女性が2名入ってきました。私がいることは既に知っていたようで、大笑いで近づいてきます。頭をなでられたり、お尻を叩かれたりしました。
そして、しばらくS女様と談笑です。私は立ってs女様の横にいます。20分程した時です、またドアをノックする音がしました。今度は、私にドアを開けるよう命令がありました。私は直ぐにドアを開けにいきました。そうすると
もう一人女性が入ってきました。その人は、私を見て少し驚いた顔をしていました。そこへ、S女様から準備しなさい。という命令が女性にありました。その声と同時に女性は、直ぐに服を脱ぎ全裸になりました。そして、自分で
持ってきた首輪をつけ、四つん這いでS女様達の居る場所へ行きます。先程の2人の女性は手を叩いて大笑いしてます。その女性の乳首やクリトリスを触りだしました。そして、首輪の女性は大きな声でイキマスと声を上げて倒れました。私はどうしていいかわからず正座してドアの前にいました。そうすると、S女様から綺麗に舐めるように
命令がありましたので、2人の女性の指と首輪の女性のクリトリスを綺麗に舐めました。
その後私は、この首輪の女性の奴隷ということになり、首輪の女性がS女様に調教を受けた後の処理をすることになりました。最後に全員の聖水を体に受け、首輪の女性のペニバンをフェラチオして、アナルに挿入していただき、その後、首輪の女性がフェラチオしてくれましたので、口内に射精しました。そして、その精子口移しに唾液付きで戴き、全部のみました。S女様と2人の女性は大はしゃぎで、笑っていました。喜んでいただいて幸せな時間でした。

女性の最も恥ずかしいこと・屈辱なことはなんですか

Posted by Mポチポチ on 30.2012 調教 2 comments 0 trackback
数日前に、S女様のご友人2名の前で調教を受けました。
恥辱のことばかりです。ストリップで全裸になり、首輪をつけて四つん這い状態で
ワン以外の言葉は禁止です。オナニーをして、自分でアナルバイブを動かして射精
浣腸をしていただき排泄をみていただきました。そして、S女様に聖水を全身にかけていただき終了です。

そこで思ったのですが、女性が最も恥ずかしいこと・屈辱に感じることはなんだろうって?
オナニーを見られる。感じている顔を見られる。SEXしているところを見られる。排泄している
ことを見らせる。フェラをしているところを見られる。
同性に見られるたり、させられたりすると嫌なものでしょうか。

S嬢様のパーティーに参加したい。

Posted by Mポチポチ on 03.2012 調教 0 comments 0 trackback
前回のパーティーでの体験により、羞恥に対する感情が抑えられません。そこで、S嬢様のパーティーに参加したくなりました。開催予定があればご連絡ください。また、SSカップル、夫婦の方に遊ばれるのいいですね。
ご連絡お待ちしてます。
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

