FC2ブログ
Loading…

復帰後の調教

Posted by Mポチポチ on 16.2011 調教 2 comments 0 trackback
今年初めての調教を受けました。はじめに、喫茶店で少しカウンセリングを受けました。過去の恐怖体験を話していると涙が出ましたが気持ちはすっきりしましたので、ご主人様の部屋に移動しました。マンションのドアを開ける前に全裸になり服は取り上げられました。そしてドアの前で約15分待たされました。いつ近隣のドアが開くか分かりませんし、向い側のマンションから見られるかもしれません。ドキドキしていると不思議ですが寒さを感じませんでした。感じる余裕がなかったと思います。その後ドアが開き入ることを許されました。入るとすぐに首輪をされ、四つん這いでリビングまで行きました。フローリングにバスタオルが一枚ありました。そこがこの部屋で与えられた場所のようです。その場所へ行き、お礼とごあいさつをしました。当然足先へのキスもします。その後ご褒美にビンタ5発とスパンキング30発を受けました。ご主人様はソファーでTVを見るので、ポチは足置きとしてじっとしてました。1時間後に植木鉢の下に置く水受け皿が目の前に置かれ、水が入れられました。飲むように命令がありましたので、全部飲みほしました。そして、バスタオル上に行くように命令があり四つん這いで待機です。ご主人様は、買い物に出かけて行きました。体制は維持してじっと待ちました。3時間後に帰宅されました。続きは、次回報告します。
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR