FC2ブログ
Loading…

続編

Posted by Mポチポチ on 10.2011 調教 0 comments 0 trackback
つづきです。
足置きから、肌に触れる許可をいただきましたので、丁寧にお礼を申し上げてから、足の裏のマッサージから始めました。ふくらはぎ・背中・肩・首までをマッサージしました。終わるとお礼として、四つん這いでスパンキング30発です。そして、シャワー室へ体を丁寧に洗うように指示されました。洗い終わると聖水をかけていただきました。その後ベットに来るよう言われました。再びシャワーを浴びてからベット向うと。ベットの上で四つん這いで待機です。10分ほどして、オナニーするように命令がきました。片手で一生懸命にやらせていただきました。
途中で、ローターをアナルに入れられました。激しく感じて射精しました。イク時の顔をじっくり見られました。
恥ずかしいほど大量に出してしまったことを、罵倒され、笑われました。シャワーを浴びるように命令されたので
洗っていると。「じゃーね!」の声を残して部屋を出ていかれました。あわてて部屋へ戻ると。用事が出来たからのメモだけがありました。それっきり連絡はありません。・・・・・!?

出張M犬(雄)が必要なS嬢(S女)様ご連絡お待ちしてます。
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR