FC2ブログ
Loading…

ネットで知り合い調教へ

Posted by Mポチポチ on 22.2011 調教 0 comments 0 trackback
久しぶりにネットでM男の募集にメールをしたら、3日後に返信がありました。それから数回メールでお互いの嗜好を確認し、ホテルで面接となりました。初めは、これまでの経験をお互い40分ぐらい話をしました。それから、身体検査となり、全裸になりました。S女さんは、メジャーを使っていろんな箇所を測ってました。そして、調教テストになりました。これまでの調教がどのレベルかを確認されます。挨拶・性感帯・感じ方・舐め犬チェック・精液の量・濃さ・アナルの締り具合等細かくテストされました。一番つらかったのは、浣腸されてからの我慢度チェックです。その時はお湯を500ml入れて、10分我慢しました。そのあとは、部屋のカーテンを全開にし、隣のオフィスビルから丸見えで、四つん這いで手コキ&スパンキングです。すごく感じてしまい、大量に射精しました。その後も言葉攻めや、引き回し、スパンキングを繰り返し。3時間のテストは終了しました。
25歳のS女さんは大変満足され、また会う約束をして終了しました。
次回は、お友達と遊んでいただけるようです。
 
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR