FC2ブログ
Loading…

パーティー参加

Posted by Mポチポチ on 04.2012 調教 0 comments 0 trackback
ネットから連絡があったS女様に朝10時に某駅に呼び出され行きました。改札を出ると伝言板にロータリーのコンビニ前集合の文字があり、急いで行くと1台のワゴンが止まっていました。近づくと窓が開きました。「早く乗って」乗り込むと直ぐに次の指示がきました。「服脱いで、四つん這い」ペットを乗せているのと同じ状態です。
20分程走ると別荘地になりました。車の量も格段に減ります。さらに15分走ると、まだ整地したばかりのところに
一軒だけ家が建っている場所につきました。周囲は杉と松の木に囲まれています。幹線道路からは少し高くなっており、車1台分道幅を200m程走らないと着かない場所なので、まだ分譲されていないところのようです。
S女様はこの土地オーナーらしく、分譲し別荘が売れると儲かるそうです。私は全裸のまま車を降りて家の裏側にあるデッキにリードで繋がれました。そして、12時になること驚いたことに3台の車が到着したのです。それぞれ3人から4人づつ、男4名・女5名が降りてきました。皆さん綺麗な服を着ています。準備が始まりBQQパーティー
となりました。私は全裸のまま皆様が楽しそうに食べたり、遊んだりしてる姿を見ていました。3時程してから、いよいよ皆様の中に連れ出されました。一人づつにご挨拶し靴にキスをしていきます。中には、スパンキングしてくる人もいます。そのたびにお礼を言っていきます。このパーティーは、夜遅くまで続きます。
続きはまた今度。
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR