FC2ブログ
Loading…

パーティー続編

Posted by Mポチポチ on 11.2012 調教 0 comments 0 trackback
パーティー続編です。
ご挨拶も終わり皆さんは食事が進んでいきます。私はただただ四つん這いで待つだけです。しばらくすると1人の女性が近づいてきました。そして、リードを持って歩き始めました。初めは四つん這いで歩いていましたが立つように命令され立ちあがって歩きます。勿論ペニスはギンギンに立ってます。すれ違う女性にはペニスを触られたり、お尻を叩かれたりしました。そして、いよいよパーティーの中心に連れてこられ四つん這いになるように命令がきました。その場で3回まわります。そうすると、2人の女性がペニバンをつけて私に近づいてきます。1人は私の口に、もう1人はアナルに挿入です。何度も何度もお尻叩かれたり、首輪を引っ張っぱったりとしながら、約20分犯され続けました。この間に2度射精しました。最後の全員にお礼をいいながら、全員に罵声をいただき、頭を踏んでいただきました。疲れきった体を女性に抱えられながらシャワー(ホースでお湯を掛けられるだけです。)をいただきました。それから服を返していただき、帰りました。車中は気絶状態で帰りました。
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR