FC2ブログ
Loading…

パーティー続編

Posted by Mポチポチ on 11.2012 調教 0 comments 0 trackback
パーティー続編です。
ご挨拶も終わり皆さんは食事が進んでいきます。私はただただ四つん這いで待つだけです。しばらくすると1人の女性が近づいてきました。そして、リードを持って歩き始めました。初めは四つん這いで歩いていましたが立つように命令され立ちあがって歩きます。勿論ペニスはギンギンに立ってます。すれ違う女性にはペニスを触られたり、お尻を叩かれたりしました。そして、いよいよパーティーの中心に連れてこられ四つん這いになるように命令がきました。その場で3回まわります。そうすると、2人の女性がペニバンをつけて私に近づいてきます。1人は私の口に、もう1人はアナルに挿入です。何度も何度もお尻叩かれたり、首輪を引っ張っぱったりとしながら、約20分犯され続けました。この間に2度射精しました。最後の全員にお礼をいいながら、全員に罵声をいただき、頭を踏んでいただきました。疲れきった体を女性に抱えられながらシャワー(ホースでお湯を掛けられるだけです。)をいただきました。それから服を返していただき、帰りました。車中は気絶状態で帰りました。

パーティー参加

Posted by Mポチポチ on 04.2012 調教 0 comments 0 trackback
ネットから連絡があったS女様に朝10時に某駅に呼び出され行きました。改札を出ると伝言板にロータリーのコンビニ前集合の文字があり、急いで行くと1台のワゴンが止まっていました。近づくと窓が開きました。「早く乗って」乗り込むと直ぐに次の指示がきました。「服脱いで、四つん這い」ペットを乗せているのと同じ状態です。
20分程走ると別荘地になりました。車の量も格段に減ります。さらに15分走ると、まだ整地したばかりのところに
一軒だけ家が建っている場所につきました。周囲は杉と松の木に囲まれています。幹線道路からは少し高くなっており、車1台分道幅を200m程走らないと着かない場所なので、まだ分譲されていないところのようです。
S女様はこの土地オーナーらしく、分譲し別荘が売れると儲かるそうです。私は全裸のまま車を降りて家の裏側にあるデッキにリードで繋がれました。そして、12時になること驚いたことに3台の車が到着したのです。それぞれ3人から4人づつ、男4名・女5名が降りてきました。皆さん綺麗な服を着ています。準備が始まりBQQパーティー
となりました。私は全裸のまま皆様が楽しそうに食べたり、遊んだりしてる姿を見ていました。3時程してから、いよいよ皆様の中に連れ出されました。一人づつにご挨拶し靴にキスをしていきます。中には、スパンキングしてくる人もいます。そのたびにお礼を言っていきます。このパーティーは、夜遅くまで続きます。
続きはまた今度。

ネットで知り合い調教へ

Posted by Mポチポチ on 22.2011 調教 0 comments 0 trackback
久しぶりにネットでM男の募集にメールをしたら、3日後に返信がありました。それから数回メールでお互いの嗜好を確認し、ホテルで面接となりました。初めは、これまでの経験をお互い40分ぐらい話をしました。それから、身体検査となり、全裸になりました。S女さんは、メジャーを使っていろんな箇所を測ってました。そして、調教テストになりました。これまでの調教がどのレベルかを確認されます。挨拶・性感帯・感じ方・舐め犬チェック・精液の量・濃さ・アナルの締り具合等細かくテストされました。一番つらかったのは、浣腸されてからの我慢度チェックです。その時はお湯を500ml入れて、10分我慢しました。そのあとは、部屋のカーテンを全開にし、隣のオフィスビルから丸見えで、四つん這いで手コキ&スパンキングです。すごく感じてしまい、大量に射精しました。その後も言葉攻めや、引き回し、スパンキングを繰り返し。3時間のテストは終了しました。
25歳のS女さんは大変満足され、また会う約束をして終了しました。
次回は、お友達と遊んでいただけるようです。
 

SMホストってなんでしょうね

Posted by Mポチポチ on 20.2011 調教 1 comments 0 trackback
突然、「SMホスト募集」のメールが着ました。これって存在するのでしょうか。
Webでは存在しないというコメントがいくつかありますが、極端に情報が少なく判断がつきません。
現在、特定のご主人さまがいるわけではありません(募集中)ですので、既に「SMホスト」状態と言えばそうなんでしょうけど。ちょっと興味のある言葉ですね。

調教会に参加しました。

Posted by Mポチポチ on 10.2011 調教 0 comments 0 trackback
先日プロ(お店所属)女王様とS嬢様(プライベート専門)の2人が開催する調教会への参加募集がありましたので
応募しました。1週間ぐらいで返信があり、プロフと嗜好(NG確認)の連絡をするようにmailが届きました。
2日後、日程の詳細と調教会の詳細が連絡ありました。参加者は、M女1名・M男3名でした。
ホテルを2部屋貸し切りで開催でした。当日、服装を確認するのを忘れていたのでひとまずスーツ姿で行くことに
しました。ただし、下着はTバックのパンツです。ホテルの部屋に着くと紙を渡されました。禁止事項や服従事項が
書かれています。そして、奴隷・ペットに各自身分が付けられていることが分かりました。順位は上位からM女⇒
M男B⇒M男C⇒M男Aです。私はM男Aでつまり一番低い身分です。
理由はすぐに分かりました、M女はS嬢様の所有物で調教歴が2年の浅い経験、M男B・Cも経験がほとんど初心者をNetで探しての参加。結局経験がある私が見本になるということで一番低くなりました。
調教会スタートから私はTバックだけの格好です。他の参加者は全員服を着ての食事です。私は女王様の脇に四つん這いで待機。たまにお皿が目の前に出てきてそこに乗せらている物を食べます。ほとんど女王様の食べかけです。1時間ほど食事・歓談がありました。(当然は私は一言もしゃべりません。)後かたずけが終了してから、
部屋中央にレジャーシートが轢かれました。その周りに女王様・S嬢様はソファー、他は床に座ります。私は首輪にリードが付けられ四つん這いで真ん中で待機です。私とM女以外は服を脱ぐのは自由です。M女はS嬢様からの
命令で脱いだり、着たりしてました。要するにM男が考えいるプレイはどんなことかを、私にやって見る会という
感じです。よってペニバンプレイはどのようなものかを私のアナルにM女がペニバンプレイをするわけです。
また、ホテルの窓際でスパンキングをされたり、M女を背中に乗せて部屋を徘徊したりしました。
勿論、オナニー(窓際で)・浣腸もあり、最後はM女のおしっこを全身にかけられました。約2時間の会は終了し
機会があればまた呼び出される約束しました。少々疲れましたが、面白かったです。
 HOME 

プロフィール

Mポチポチ

Author:Mポチポチ
Mのポチです。ご主人さまを探しています。S女王様、これからS嬢デビューをお考えの方、Sに興味のある方、練習台もやります。
絶対服従でS嬢の皆様のパティーで晒しものになることもできます。クンニ犬も全身全霊をこめてやります。連絡ください。
平日でも、昼間でも調整します。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR